ゆるり庵・りあん

のんびりと楽しい毎日探していきませんか?アラフィフりあんブログ!今日も来てくれてどうもです!

ブログ始めました〜♬ (超初心者第一歩の巻)

はじめまして〜😀 

りあん と申します

 

アラフィフにして将来自由業で生計をたてたいといった野望をもちつつも

10年くらいウジウジしてたら娘に「とりあえず始めなよ」とおケツを叩かれ

やっと第一歩を踏み出したところです

 

まずはパソコンを買いました

これ⬇

 

f:id:rien-fukuoka:20200822130658j:plain

 

 

Chromebookです♪使い心地などはいずれレポートできるようになればいいなっと

思っています

 

カフェでさくさくパソコンを使って仕事をする姿を妄想してます♬

 

普段はフルタイムでパソコンは触りますがマニュアル通りの入力なので

ブログを作っていく過程で何が何やらわからなくてどえらい時間がかかってます(汗

 

大好きな読書(大したものは読みませんが笑)の話や

最近は花や電車に興味をもってきたのでそんな話をブログに綴っていきたいと思います

皆様 よろしくお願いしまーす!