ゆるり庵・りあん

のんびりと楽しい毎日探していきませんか?アラフィフりあんブログ!今日も来てくれてどうもです!

【ANAの機内食】買ってみた🎵

こんにちはー😀りあんです

ブログに来てくださってありがとうございます

 

道端にも春を感じるようになりましたね

👇これは桜の花です

f:id:rien-fukuoka:20210320082000j:plain

 

さて、テーマの話ですが…

先日、今話題のANA機内食を買っちゃいました🎶

f:id:rien-fukuoka:20210320081049j:plain

こんな感じで届きます♬

 

開けると⬇ じゃじゃ〜ん

f:id:rien-fukuoka:20210320081218j:plain

 

私が買ったのは、ana国際線エコノミークラス『まんぷく3種類詰め合わせセット』

というもので、3種類12食入りで9000円です。

 

これで夕飯の手抜きができると思うとルンルンです(古い?)

 

1食目

シーフードドリア

 

f:id:rien-fukuoka:20210320081317j:plain

サーモンとサラダ、しじみの味噌汁を添えて〜

 

おうちで旅気分よぉ〜🎶

と盛り上がる母を尻目に、「味噌汁上手い…」とクールな娘…

 

2食目

鶏もも唐揚げ油淋風ソース

 

f:id:rien-fukuoka:20210320081440j:plain

きゅうりえのきの冷奴としじみの味噌汁を添えて〜

 

3食目

ビーフハンバーグステーキ

 

f:id:rien-fukuoka:20210320081759j:plain

シーフードサラダと青さの味噌汁を添えて〜

 

まとめ

味はどれもプロの味で美味しいです。

ハンバーグは家族にも大好評でした❤

 

ANAでは、「機内食販売をご購入いただいたこと、自由に飛行機に乗ることが

出来ない中で、ANAに関心を持ってくださったことに対し、感謝の思いを

伝えたかった」とのことで社員による手書きのメッセージカードがランダムに

入っているそうです

 

うちのはハズレで入ってなかったのですが、心のこもったカードを見ると

泣けてきちゃいそうですね(涙腺も弱くなってきた笑)

 

おまけ

ゆで卵を作ろうとパックから取り出した卵が、細長くて寿老人のようだと思い

娘に描いてもらいました👇

f:id:rien-fukuoka:20210320081715j:plain

右側はゴルゴ13?笑

 

最後までお読み頂きありがとうございました♬