ゆるり庵・りあん

のんびりと楽しい毎日探していきませんか?アラフィフりあんブログ!今日も来てくれてどうもです!

美と金運UPのパワースポット🦾蛇窪神社&トリキバーガー

こんにちはー😀りあんです ブログに来てくださってありがとうございます

 

カラフルな御朱印は、なんだか嬉しくなっちゃいますね♬

新橋の烏森神社や、品川区蛇窪神社は、季節限定や御朱印で有名です

 

烏森神社は、以前御朱印をいただいたので

今回は、ずっと行きたかった『蛇窪神社』に参拝して来ました

都営浅草線東急大井町線中延駅」から5~6分で到着です

 

花手水素敵で、癒やされます♡


拝殿で参拝したあと、さっそく御朱印をいただくと‥

 

可愛い💞イラスト入りのハサミ紙(半紙)が付いてきました

 

奥の方へ行ってみると‥

白蛇様が!


あちらにも、こちらにも見所スポットが沢山でテンションが上がります⤴

まで見入っちゃったりして‥

 

銭洗いスポットや

 

白蛇様を撫でさせて頂いたり‥

楽しい時間を過ごしました

 

白蛇様は、美と金運アップに良いようなので、又お参りに行きたいです

 

神社を出ると、街灯にも白蛇が!

 

お昼は、やはりずっと行ってみたかっ鳥貴族の『トリキバーガーへ‥

中延から、大井町線に乗って3駅先(5分ほど)大井町へ‥

 

 

こちらは『トリキバーガー』1号店になります

 

メニユーです

 

初回はやはり、トリキバーガー

烏龍茶のセットを注文しました

 

期待していた通りの美味しさ🎶

 

チキンの旨味と、柔らかさがパンに包まれて

美味しかったで~す♡

ごちそうさまでした

 

蛇窪神社

東京都品川区二葉4丁目4−12

HPより地図です

来週の土曜日は「最近食べたおやつ」です

最後までお読み頂きありがとうございました♬