ゆるり庵・りあん

のんびりと楽しい毎日探していきませんか?アラフィフりあんブログ!今日も来てくれてどうもです!

最近食べたおやつ♡

こんにちはー😀りあんです ブログに来てくださってありがとうございます

 

パクっと口に入れて珈琲を飲むだけで、幸せな気分になれる

おやつバンザ〜イ!

 

やった

 

っと、出だしから盛り上がってしまったところで

  1. スーパー・コンビニで買った物
  2. 美味しかった♡
  3. 仕事帰りのカフェサイコー!

の順にご紹介していきます

 

1.スーパー・コンビニで買った物

・ムースアイス セリア・ロイル

なんだか懐かしい〜気分になる

 

白くまアイス 丸永製菓

アイス、黄桃、いちご、小豆と色々な味が、練乳のかき氷で楽しめて美味しい

・チョコパイ ロッテ

ゆかりの地 フランスの味 〜マリーアントワネット編〜

というワードに興味をもって、買いました

‥‥確かに、フランスの味がしたような‥笑

 

ブラックサンダーフラッペ 有楽製菓

購読しているブロガーさんの記事を見て、買ってみました。

 

2.美味しかった♡

・寿苺 ル・ボヌールパリス

頂き物で、初めて食べたけれど、苺の酸味とチョコレートの甘みがマッチして

美味しかったです

 

・パイナップルケーキ サニーヒル

 

南青山にある、建築家・隈研吾氏による設計の特徴的な外観が目を引く店舗

ポケモンゴーより‥笑

 

台湾産のパイナップルジャムとバターが香るクッキー生地が美味しい🎶

 

・ショコリキサー ゴディバ

 

安定の美味しさ♡

 

3,仕事帰りのカフェサイコー!

仕事で疲れた金曜日‥

毎週ではないけれど、今日は一息いれて帰りましょ‥

 

 

そんなちょっとした時間が好き(*˘︶˘*).。.:*♡

来週の土曜日は、文士コラボカフェです

最後までお読み頂きありがとうございました♬