ゆるり庵・りあん

のんびりと楽しい毎日探していきませんか?アラフィフりあんブログ!今日も来てくれてどうもです!

はてなブログを楽しみながら2年がたっていました♬

こんにちはー😀りあんです ブログに来てくださってありがとうございます

 

アフリエイトをしようと始めたはてなブログ‥

土曜日更新とのんびりではありますが、気がつけばアフリエイトもしないまま

2年が過ぎていました

皆様のスター☆やブックマーク、コメントが嬉しくて、励みになって続けてこれましたことを感謝致します

 

ありがとうございます

そして‥

独自ドメイン無料キャンペーンに背中を押されて

ついに!はてなProに申し込みましたぁ〜!

ジャーン

写真のアップロードが沢山出来るのと、広告などが入らなくてスッキリしました🎶

ドメインはまだ作ってません

いつになるやら(;^ω^)

 

通勤時間やドライヤー時間などに読むブログの購読リストも楽しみで

本では‥

「たんぽぽのお酒」「れんげ荘」「緋色の研究」「コンビニ人間」「えんとつ町のプペル」

と、ブログを見て読みたくなった本を読み、今は「ソロモンの偽証」を読破中

 

グッズでは‥

ブラシを買おうと思ったときに参考にさせて頂いたり‥

 

お店では‥

「行ってみたいです」とブックマークしていた、昭和レトロな喫茶店「ルアン」

 

 

 

福岡の実家へ帰省するときに、参考にさせて頂いているお店もブックマークしています

 

あと、美味しいおやつや、毎日の夕飯メニュー

食べすぎて反省して(*ノω・*)テヘエアロビ系のYou Tube動画などなど

色々なことを参考に楽しんでいます

 

今は、ずっと購入したかったエリックサウスのカレーのセット

届くのを楽しみにしています🎶

 

Proになったことですし(プロって言葉にドキドキするけど、会費払っただけ笑)

これからは、筆者も購入した物やオススメの物をアフリエイトしていきますので

よろしくおねがいします♡

 

まずはプロフィールを考えていますが、これまた1ヶ月くらい思案中‥笑

 

はてなブログでは、スター⭐の機能があるので、

感心したり共感したり、勉強になったり、応援や励ましの気持ちを込めて

スター☆を付けています。

これからは、そんな気持ちをもっとコメントしていけるようにしていきたいです

 

初めてもらったスター☆

自分の書いたブログで体験してくださった感動を忘れずに

これからもはてなブログをゆったりと書いていきますので応援してくださいね(^_-)-☆

 

来週の土曜日は、さっそく「最近買ったもの」でチャレンジします

最後までお読み頂きありがとうございました♬