ゆるり庵・りあん

のんびりと楽しい毎日探していきませんか?アラフィフりあんブログ!今日も来てくれてどうもです!

【2〜3万円家電】でQOLが上がった話・買ってよかった物

こんにちはー😀りあんです ブログに来てくださってありがとうございます

 

最近、衣類乾燥機を買いました

 

20年くらい前に、随分どデカい衣類乾燥機を頂いたことがあったのですが

その頃は、衣類の感想具合△、ベランダの大きさ◎、家事をする時間◎‥

などなどから必要をかんじなくなって処分しました

 

それ以降、毎日洗濯しては干して畳んでを繰り返してきましたが

平日9時−5時で仕事をしていると、洗濯物を外に出すかを毎日悩んで

何度も雨に振られて涙をのみました

 

無念のイラスト素材

 

ある日、家の中の壁に違和感を感じて見てみると‥

携帯くらいの大きさのバッタが!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

洗濯物にくっついて来たのでしょう

 

こわいね

ハイッ決定!

買おうかどうしようか、毎度のように何年も悩んでいましたが買います!

 

今は小型で2万円くらいで買えるのですね

工事も不要で、床に置いてコンセントを入れるだけ

 

VERSOS VS-H032

 

タッチパネルで操作

 

20時頃届いてすぐ、乾燥機を使ってみました

洗濯物を全部入れてパンパンになりましたが、最初に出てきた150分の設定のまま

やってみると、寝る前にはホカホカの衣類の出来上がり🎶

乾燥もしっかりできていました😀

 

出来上がった衣類を洗濯カゴに入れて、移動の度にしまうようにすると

洗濯物を干したり畳んだりの時間もなくなりました〜!

 

いいねのイラスト素材

 

同じく2万円台で、QOLが上がった食洗機

1年以上毎日使用していて問題なし。コスパが良かったですね

 

rien-fukuoka.hatenablog.com

 

コロナの流行時も、70~80℃で洗ってくれるので

スポンジでの手洗いよりは殺菌効果があり買って良かったです

 

最近買ってよかった物、雑貨では‥

ギターコードのスタンプです

封筒でポストに届きました

 

スピッツ「ロビンソン」の楽譜ですが、なんてったって数字が小さすぎて見えません

 

スタンプを使うと‥

 

ひと目で押さえる場所がわかります

 

いいですね

因みにスタンプ台要です。筆者は100均で買いました

 

あと、会社の同僚にオススメされたものをオススメします

はちみつ紅茶

何杯でも飲めちゃう美味しさでクセになります

 

最後にエリックサウスのカレーセット

明日のお昼にいただこうかと思います

楽しみ〜🎶

 

以上、買ってよかった物を初アフリエイトしてみました

いかがでしたでしょうか?

これからも応援よろしくおねがいします😀

 

来週は最近行ったお店です

最後までお読み頂きありがとうございました♬