ゆるり庵・りあん

のんびりと楽しい毎日探していきませんか?アラフィフりあんブログ!今日も来てくれてどうもです!

ニク🥓肉🍗肉!🍖と、ムーミンカフェ

こんにちはー😀りあんです ブログに来てくださってありがとうございます

 

食いしん坊トリオの友達と、シェラスコへ行ってきました

 

最初にサラダ

 

次に、待ちに待ったニク・肉・


スライスしてくれた肉を、トングで取るシステム

 

調味料

 

パンや、ズッキーニなどの野菜、パイナップルをはさみながら

 

ひたすら肉を喰らう

 

テーブルの上の「もう勘弁してください〜(TдT)」マークをひっくり返すまで

肉の塊がテーブルへ向かってくる肉の祭典!
興奮のスタンプ素材

こうして食いしん坊トリオの、食欲の秋が始まったのでした(肉の後👇タリーズ)

おいしくいただきました

お店はこちら

雨にも風にも負けない地下移動🎶

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA kyobashi(アレグリア京橋)
〒104-0031 東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグランB1
3,000円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

お次は、仕事帰りのムーミンカフェ(*˘︶˘*).。.:*♡ソラマチ店

入り口のムーミンに癒やされるぅ〜

 

店内

ニョロニョロが好き❤(ӦvӦ。)というお友達と

 

スナフキンを師匠と慕う筆者‥

あぁ〜、何のしがらみもなく、自由にギターを弾きながら、日本全国を放浪したい笑

 

金曜日の夜に乾杯🥂

お留守番をしているパパと、子(社会人)の夕飯は、事前申請により各自飯に‥

そんなにシガラミあるのか自分?笑

 

食事はムーミンやしきパスタ&キッシュプレート

 

赤い三角の屋根の家は3段のココットになっています

ココットは、コールスロー・ポテト&チーズ・デザートのミルクプリン♬

 

さらに、お土産の陶器マスコットまで付いてきます(全8種)

もちろん、筆者はスナフキン♡

毎日の仕事は嫌だけど(笑)こんな筆者を雇ってくれている会社に感謝

健康で美味しいものが頂けることに感謝‥

優しい家族に感謝して、これからもスナフキン生活を目指します

 

来週の土曜日は、全国旅行支援で福岡の実家〜山口県へ

最後までお読み頂きありがとうございました♬